写真撮影をしていただきました

もうすぐクリスマスですね。

移転でアタフタしている間に、気づけばもう21日。

皆様はもうお子様や大切な方、あるいはご自身へ、プレゼントの準備はお済みでしょうか。

 

16日より診療を開始しましたが、新システム導入のため、皆様には多少のご迷惑をおかけしていることと思います。誠に申し訳ございません。

円滑に診療が進むよう努めてまいりますので、どうか温かい目でみていただければありがたいです!

 

 

 

 

さて新クリニックでございますが、ありがたいことに、ご来院いただく方々からお褒めのお言葉をいただくことが多く、我々も嬉しいです。

スタッフの希望を取り入れ、安心・安全な、院長のイメージするクリニックを見事に実現し得たのは、和歌山市の南方設計様のおかげです。

実は、旧クリニックも南方設計様に設計していただいており、今まで不安になることなく安心して診療できる建物であったことから、今回の新クリニック建設も是非、とお願いし実現いたしました。

建築資材もさることながら、建設現場に入っていただいた方々も皆実力派でしたので、新クリニックも長きにわたり心地よく、安全に診療可能である安心感があります。

また、建物自体から温もりも感じております。

さらに、随所に棟梁のアイディアが生かされています!

 

 

これらの写真は、診療開始直前に南方様から撮影していただきました!

 

 

 

この新建物共々、移転してまいりましたあっそ歯科クリニックを、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。