旦来100番地、ありがとうございました

最近、日差しの柔らかな日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、晴天に恵まれた先日、これまで無事に診療を行ってくることができた旧あっそ歯科クリニックの

土地および建物に感謝の気持ちを込め、旦来八幡神社様にお願いし、お祓いを執り行っていただきました。

 

建物取り壊しのお祓いは初めてでしたので、(どんな感じなんだろう?)とどきどきしましたが、

私たちの心も清々しい気持ちになる、心のこもった、とても丁寧なお祓いでした。

今回のお祓いを通じて、ご縁をいただいた土地での開業ではありましたが、旦来という地で診療をすることができて良かったと感じております。

昭和60年8月7日開業以来、平成、令和を駆け抜けてまいりましたが、移転前の最終診療日まで安全に診療してこられたのは、この土地と頑丈な建物に護られてきたお蔭...という気がしてなりません。

「ありがとう」という感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

新クリニックは、旧クリニックからほんの少しだけ移動しますが、名称は開業の地である旦来の地名を

含めたまま、「あっそ歯科クリニック」として、これからも精進を重ねる所存でございます。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本ブログのお写真は、旦来八幡神社宮司様の許可を得て掲載しております。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NEVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。